2008年07月30日

ビル

オレは思うんだよね。ビル・ゲイツはとんでもないものを作ってくれたと。

もちろんウィンドウズのことなんだけど、これってマジすごい。
複数のアプリケーションが同時に開けて、なおかつそれぞれの大きさを自由に変えられるんだ。これって知ってた?

だからインターネットを開いたウィンドウを1行読めるだけぐらい限界まで細くして、その後ろにエクセルでも開いておけば、仕事サボってネット見てることがまずバレないんだよ!

いやーすごいねゲイツ。まじ仲良くしたい。イッツンて呼んでもいい?
posted by ヌルカン at 23:05 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 余談 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2008年07月29日

体幹

昨日同期と焼肉入れたら体重がおとといに比べて1.2キロ増えてた。
ホント一瞬の油断もならないね。まあ週末のロッキンに備えて栄養を付けとくのは大事とか正当化しちゃうんだけど。

WiiFitで体重を計ったときに今回のようなショックな結果が出た場合、必ずやるトレーニングがある。「身体平行支持」というやつだ。肘を床に付けた状態の腕立てといえば分かるだろうか。例えるならエジプトのスフィンクスがいよいよやる気を出した感じ。その状態で90秒キープ。これがほんとにキツい。

しかもこれ、体幹が鍛えられるんですって。モテそうな言葉で書くとインナーマッスル。いい響きだインナーマッスル。ダルビッシュみたい。そとみガリガリなのにインナーマッスルムキムキとかなんかモテそう。

「大きく振りかぶって」の主人公も体幹鍛えてたしな。これで私もいい球投げられるだろうか。

まあ私の生活にいい球投げる必要はまったく無いんだが。運動神経まるでないし。

でも合コンでは、いい球投げたいといつも思ってるよ。いやらしい意味じゃなくて。言葉のキャッチボールって意味で。むしろムッツリな方向で。合コン何年も行ってないけど。合コンをキャバクラって書かないのは私のささやかな意地。
posted by ヌルカン at 21:43 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2008年07月28日

全部のバッグに1個ずつ入れてる

なんか部屋を片付けてたら、日焼け止めがたくさんでてきた。

カネボウとか資生堂とか。

それもこれも毎年全部ロッキン用に買ったもの。

いくら3日使うといっても、どれも半分以上は残っている。

なのにロッキンが近くなると、新しい日焼け止めを買ってしまうんだ。

こいつはまったくお金のムダ。

でも後悔はしてない。

むしろ、冷静な思考ができてない自分の熱さを支持したい。
posted by ヌルカン at 22:19 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2008年07月27日

カレーニッキ

今日もカレー。

昨日グリーンを試してみたので、今日はイエロー。
具は袋に書いてあったとおりジャガイモとニンジン。
先にレンジで温めてから投入。

グリーンより辛くなく、より私の知ってるカレーに近い感じ。
どちらにも共通してるんだけど、食べ終わったあと、口の中にカレーが残らないのが印象的。スッキリしていい感じだ。

それでも汗だく。シャワー浴びた。
野菜はたくさん採れるし、汗はたくさんかくし、なんか体に良さそうだし夏はカレーで決まりなんじゃないだろうか。

金もかからんしね。

黄カレー
posted by ヌルカン at 13:05 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2008年07月26日

タイカレー

あんまりいろんなところでウマイウマイ言ってるから(2カ所)買ってきちゃったよタイカレー。あ、僕も仲間に入れてーつったら輪がさーっと分解していくイメージがリアルに浮かんだ今。リアルに。

秋葉原駅に新しくできた無印良品で、とりあえず赤黄緑を1個ずつ買った。タイカレーなんて今まで食べたことないし、調子に乗ってたくさん買って口に合わなかったらアレだと思ったのだ。まずは試運転ですタイ。

まず緑カレーから行ってみた。ナスとかいれて。これはすごいな。オレの作った料理じゃないみたい。これは完全にタイカレーだ。タイカレー食ったことなかったけど。

最初の1口はおそるおそるだったけど、これはクセになるね。
火が通りやすい野菜でさっと美味しく作れるのもいい。

問題があるとすれば、汗が止まりません。オレには充分辛い。クーラーがんがんに効かせて、パンツ一丁で食べるのがいいね。

緑カレー
posted by ヌルカン at 12:56 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2008年07月24日

二日酔いの哲学者

お酒を飲んだら、その日の夜はせめて7時間は眠りたい。だけどお酒を飲んで早く帰ることができないジレンマよ。酒ってすごく時間を食う趣味だと悟った。まるでオンラインゲームのようだよ。途中で抜けることができない。

ところで、ご飯を炊いたらサランラップに小分けにして冷凍庫にしまっておくのだが、このサランラップを眺めているうちになんだか変な気持ちになったのだ。別にムラムラ来たとかそんなんじゃなくて。

サランラップって限界まで薄くて、しかも完全に透明だ。そして熱にも強いしとっても丈夫。その現実を消化できないというか。いったいどんな素材をどんなふうにすればこんな風にラップになるのか。想像すらできない。調べりゃいいんだろうけど多分理解できない。

だいたい物体としてそこにあるのに、透明ってのが不思議すぎる。物質主義とか、目に見えるモノしか信じないとかよく言うが、そもそも見えない。見えないものということは、もしかしてこれって愛?と勘ぐってみるがこれは愛ではなくサランラップだ。だから告白すると、ガラスとかも実はちょっと不満だった。窓とかピカピカに磨き上げるとそこに無いように感じるじゃないか。正直超恐い。理解できないことが恐い。

これからどんどん文明は発達していくのだろうが、私は正直、今ぐらいの感じで完全に満足だ。今でさえ理解できないモノが多すぎるのに、これ以上増えたらヒトとして困るじゃん。もし1000年後の世界にいきなり放り出されたら、それは現代における猿と同レベル。そんなの悲しすぎる。

でも松本零士が描くメーターだらけの世界ってのも好きなんだよな。実際生活するとなったら3日も持たないと思うが。
posted by ヌルカン at 22:45 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 余談 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2008年07月22日

連休明け

いやー4日も休むと仕事に行くのがきついきつい。
休みの日は飯を食ったら眠くなり本を読んでは眠くなり、実際ツェツェバエにやられたのかってくらい寝てたのに、明日は仕事だから早く寝ておこうと早めに布団に入っても、これが寝らんない。これがプレッシャーってやつだね。

で、お約束どおり仕事中眠い眠い。

そんな感じで休み中を自堕落に過ごしたことへの反省のために、今日は食事の量を抑えることにした。ろくに腹へってないのに、ヒマだからってんでお菓子を食べる生活はいけない。朝は盛りそば、昼はおにぎり1個。そして夜は家に帰れば休み中に作ったカレーが1食分だけ残っている。完璧である。

そしたら2時ぐらいからもうすでに腹が減って減って。手先とかしびれてきちゃってんの。立ちくらみしたり。急に食事量を減らしすぎたようです。おまけに今日は仕事終わってから帽子でも買おうかなーと靖国通りをうろうろしてたんだよね。腹減ってんのに。空腹度もキャップです。冴えてないね。口の中にツバがたまってきた。しつこいね。

はい、どうしてもガマンできなくて、豚骨ラーメン食っちゃった☆

で家に帰ったらあるんだよね。カレーが。これも今日食べなければダメなんですよ。明日飲み会だから。さすがに痛むから。ついでにトマトも1個あった。

現在夜の11時なのに、腹がはち切れそうです。結局休日より食ってる。栄養は申し分ないが、カロリーも申し分ない。自分に申し訳ない。わき腹のロースが若干増量したような気がする。今日はビールはガマンしておくか。明日飲むしな。ホントに絞る気あるのかって話。キリンの一番じゃないほうで。
posted by ヌルカン at 23:27 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2008年07月22日

ヤーウェーイ

いじめっこといじめられっこの動画だが、なんというか陰湿な感じが全然しない。どちらかというといじめられっ子だった私もさすがに川に投げられたたことはないが、大人になって同僚が酔っぱらって池に投げられてた。日本の子供もネットとか裏掲示板でじわじわやってないでこのくらいの突き抜けた感じがいいと思う。



不覚にも腹筋が筋肉痛になるまで笑ってしまった。エドガー君のソニックブームはもっとよく狙ったほうがいい。



世界中で話題になり、CMでデビューまでしちゃったらしい。そこで彼はいじめっ子に復讐を果たすのだ。なんというシンデレラストーリー。

posted by ヌルカン at 21:18 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 余談 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2008年07月21日

中国初恋

今日は1日を読書をして過ごした。

「中国初恋」さくら剛

ほとんどジャケ買いだったのだが、読んでみるとなかなか面白かった。どうやらネットの書籍化のようだ。
中国とあるが、実際は南アフリカから中国を目指すといった道中記であり、書いてあるのはアフリカのことだけだ。
相当過酷な旅をしているにも関わらず、著者はインターネットとゲームとアイドルを愛する半引きこもりというのが面白い。
そして文章もそんな感じでかなりアホっぽく、さくさく読むことができた。決してオススメはしないが借りて読む分には満足するのではないだろうか。単価がちょっと高いしな。

というわけで、もう一つの著書、「三国志男」も買ってしまった。


posted by ヌルカン at 23:15 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 余談 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2008年07月21日

今日1日

ロッキンも近くに控えていることだし、ここは連休といえども倹約しなければいけない。夏は何かと出費が多いからして。

昨日のうちに買い物は済ませた。本も2、3冊買ったし、カレーも作った。6食分。梅雨どきだっつーのに作りすぎ。今日は1円も使わない所存。というか家から1歩も出ずにのんびりしよう。外に出かけるからついお金を使ってしまうのだ。

あんまりヒマなんでバーチャルコンソールでゼルダの伝説時のオカリナを買ってしまいました。面白いねこれ。

あとセブンアンドワイで孤独のグルメと散歩ものを購入。孤独のグルメは文庫本を持っているにも関わらず。新装版だというのでつい。

出かけないからってお金を使わずに済むとは限らない。もう寝てるしかないのか。



posted by ヌルカン at 01:34 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2008年07月19日

秒読み

ロックインジャパンまでもう少しだ。今年も3日全部行きます。
仕事のスケジュールもロッキンにカブらないように無理矢理根回しして、ぬかりはない。
チケットも無事届いたし、ぼちぼち準備を始めなければならない。

つまりそれは、日焼け止めを買うってことだ。
毎年私の中では、カネボウと資生堂とで激しいせめぎ合いがあったわけだが、今回はカネボウのALLIEにしてみた。

なんつったって今回は加藤あいだぜ。加藤あいの水着姿が見られるのかと公式サイトを探しまくったのは、普段CATVしか見てないこそのミス。
でも際どいドレスは購買意欲をそそるには充分な要素である。壁紙にしてもいいですかね。好きになっても、いいですかね。

日焼け止めはゲットした。次は帽子か!
posted by ヌルカン at 22:55 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2008年07月18日

夏のアレ

ずっと待っていることがある。もう何年になるか。もしかしたら10年を超えるかもしれない。

うちにお中元が届かない。

ハムとまでは言わないから、せめてカルピスぐらいはそろそろ届いてもいいんじゃないか。いや、この際ゼイタクは言わない。サラダ油セットでもいい。
いったいどうやったら、お中元フラグがたつのだろうか。ちょっと想像がつかない。でも私もいい歳になったことだし、ボチボチ来るような気も実はしている。

そして今日も、佐川急便がお届けに来るのを待っている。
posted by ヌルカン at 18:01 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 余談 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2008年07月17日

仕事中こんなこと考えてる

この歳になると、結婚しろとか身を固めろとか、とりあえず落ち着けとかよく言われる。なるほど同期も友達も仲の良い後輩すらも、だいたい結婚してる。

確かに結婚して子供を作るのは、人間としての義務だと思う。誰も子供を作らなかったら100年もしたら人類滅んぢゃうしな。1人につき1人。自分の分と奥さんの分。両親が消えても子供が2人残る。これで現状維持が保たれるのだろうか。

いや待て。私のような、一人でフラフラしている、そしてこれからもフラフラしている可能性が極めて高い人間の分はどうしようか。私が消えても代わりになる人間がいない。サカツクで年取って引退した選手が何年後かに若くなって再出現しなかったら選手いなくなっちゃって困るじゃん。

人間はちょっと増えすぎたんで子供あまり作らないほうがいいって話もあるかもしれないが、そうなると今度は高齢化社会である。いやー世知辛い。サイド7に移住するしかないねもう。

というわけで、この問題は保留!ちょっとキャバクラ行ってきます!
posted by ヌルカン at 23:39 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 余談 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2008年07月16日

みたま祭り

職場が近所だったんで、靖国神社のみたま祭りを見物してきましたよ。

提灯がびっしり敷き詰められた壁が至るところに建てられ、とても幻想的でした。缶ビールと焼きそばとたこ焼きを買っただけで2千円に手が届きそうな熱い値段設定でしたが、いいんです。お祭りなんだから。
ビールを飲みながら思うのは、孤独のグルメ的に言うならば

「うん、これこれ!」

と言ったところです。焼きそばの具がハムとうずらの卵だったのが印象的でした。肉ぐらい入れてもバチはあたらんだろうに。うずらはグッドサプライズでしたが。

提灯に回天とか書いてあったり、なるほど戦争に関する神社なんだと今更思い起こさせられましたが、それはそれでいいんじゃないでしょうか。戦争は悲しいこと、そしてお祭りは楽しいことが認識できるだけでも私にとってこの神社に来た甲斐がありました。

そうそう、おみくじを引きましたね。全開浅草では見事凶を引き当てた私ですが、今回は吉。まずまずです。ネタ的にはいまいちです。

それにしても若い女性が多かったです。全体の7割ぐらいはいたような気がします。そしてミニスカートやホットパンツ率も高かったです。全体の8割ぐらいはいたんじゃないでしょうか。数学はあまり得意じゃないんです。しかもレギンスとか全然いないんです。さすが皆さんわかってらっしゃる。私の脳内スカウターが都合の悪いものを排除していたのかもしれませんが。とてもハッピーな気持ちになりましたよ。

おみくじの吉成分をここで使い果たしてしまったとしても悔いはありません。
posted by ヌルカン at 23:15 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2008年07月14日

スネ夫

最近気になっていることといえば、私ぐらいになるとまあ女性のスネだね。

女性のスネって、なんだかすっごいピカピカのときがあるじゃないか。肉ばっか食べてるハゲた男性の頭頂部なみに光っている。あれはいったい何なんだろう。あれは生足なのかストッキングなのか。それとも何か塗っているのか。

自分のスネを眺めてみる。うむ、全然光ってない。スネ毛が濃いからか。この際全部剃ってみるか。でもスネ毛を差し引いてみても、私のスネは光りそうもない。でもスネ毛は正直ちょっと、剃ってみたい。

やっぱあいつら何か細工をしているとしか思えない。

だって日本で一番スネを鍛えてそうな武田幸三氏のスネだってそこまでツヤツヤとは言えないもの。なんたって超合筋だぜ?

月曜からキモいこと言ってんなって?へへへ、そっスネ。
posted by ヌルカン at 21:52 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 余談 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2008年07月13日

ラーメン

この土日は2回もラーメンを食べた。金曜日飲んだせいで土曜日はさほど食欲がなく、加えて自炊するエネルギーも私には残されていなかった。だから軽く食べられるレシピとしてラーメンを選択したわけだ。そしてそこの塩ラーメンがけっこう美味かったので翌日の昼も今度は醤油ラーメンを食べに店を訪れた。そこは小ぎれいなラーメン屋には珍しくマンガ本やスポーツ新聞が置いてあったことも筆者に好印象を与えた。先日読んだ本の続きが読みたくなるのは必定。

店の名前は戎。えびすと読む。特に店の名前を冠した戎ラーメン、どこか南国の有名な塩を使用したという塩ラーメンはあっさりしていて加齢によりこってりしたものが苦手になってきている私にはよく合った。私には珍しく汁も全部飲み干した。10分後に下腹部の急降下が始まったのは店に落ち度があったわけでは決してなく私のフィジカルの弱さによるものである。

それにしても思うのは、日本人のラーメンに対する姿勢である。ラーメンのだいたいが千円以内で食べることができる庶民的な料理なのに、人々のラーメンに対する見方は厳しい。ネットではラーメンに関するサイトがたくさん見受けられるが、中には驚くほど辛辣な評価を下しているところもある。それはひとえにラーメンに対する愛情の裏返しなのだろう。そしてラーメンを作る側も恐ろしくこだわっているところが多い。そんな店は厨房での店員の佇まいや店内に貼られている張り紙によって感じることがよくある。そんな提供する側と消費する側の本気の仕合。同じような価格設定の定食屋にはない緊張感がある。

また思うのは、ラーメンというものの曖昧さだ。カンスイを用いた中華麺をスープに浮かべたものならば何でもアリだ。いや、もしかしたら中華麺を用いる必要などなく、ウドンでもありなのかもしれないし、この際汁なしで麺はウドンを使用してますでもアリなのかもしれない。でもそう言っちゃうとそれただの茹でたウドンじゃね?って話になるだろうし難しいところだ。とりあえず個性を出すのはやはりスープの味だと思うし、麺のみで勝負する店はしばらく出てこないだろうし、麺は中華麺を使用するのだろう。

つまり何が言いたいのかというと、なんだか小難しい文章が書きたかっただけであり、正直人気ラーメン店に感じる店側と客側に感じる熱さがちょっと苦手であり、ガラガラの定食屋やいつでも開いてる松屋に行くと安心してしまうのである。
posted by ヌルカン at 21:47 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 余談 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2008年07月13日

ケータイ

なんだか急に携帯電話が欲しくなって、ドコモショップに行ったよ。
なぜ急に欲しくなったっていうと、新宿の居酒屋で一人で飲んでいるときにアイフォンが日本でも発売されたって話をとなりのヒトが話していたからってのもあるだろうし、毎朝通勤途中に万世橋から見えた、成海さんのデカいポスターに心癒されていたのも大きいだろう。

私が携帯を購入するときに指針にすることはただ一つ、その時点での最新機種を買うこと。ちょっと前のは安くていいんだけど、やっぱり新しいのが欲しいじゃん。ヒトに自慢したいじゃん。

そしたら今って携帯電話すんごい高いのね。5万とか6万とか。私が今の携帯を買ったのはもう3年前だけど、それでも2万も出せばイイモノが買えましたよ。3年で携帯業界に何がおこったの?もしかしてここでも原油高?

最初は906とか買う気マンマンで店に来たのに、急にトーンダウン。着うたフルだけに。別にうまくないなこれ。いろいろ眺めてシャープの705iUがいいかなあと。ちょっと前の機種みたいだけど指針とかもうどうでもいい。だって高すぎだって。

それでも4万円以上。なんだかどこか狂ってる。だって4万出せばPS3だって買えるじゃん?電車の中じゃみんなキレイな携帯持ってるけど、みんな4万とか5万とか払ってるんだろうか。高校生とか。すごいな実際。多分月額が安いとかいろいろあるんだろうけど。最初に我慢すりゃあとは楽なのか。みんなよく踏み出せたな。みんなエライ。


結局購入は見送りました。
いらねーなー。いらねーってオレには。2、3回飲みに行けばペイって話なんだけど。オレは飲みに行っちゃうし。
posted by ヌルカン at 15:12 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2008年07月13日

スペチャン5

なんだかいつものネトゲをやる気分も時間もないので、ワングーにゲームを買いに行きました。
以前とてもやりたかったゲームが、ベストで中古で傷アリで千円切ってたので迷ったけど買いました。昨日飲みで2万以上使ったのに何を迷うって話なんだが。

買ったゲームは、スペースチャンネル5 PART2
音楽に合わせて十字キーやボタンを押していく音ゲー。いわゆるモテゲーだな。オレのイメージだけど。

でも一つ問題があって、モテゲーなのにオレすんごい下手っていうか。センスないっていうか。
自分の中じゃベストのタイミングで押してるのにボヨヨーンで、意図してちょっと早めるとピコーンみたいな。リズムっていうよりアクションゲームとして扱っている。
でもがんばって進めて、1週目はなんとかクリアーして、今2週目の真ん中ぐらい。こういうゲームって始めると終わらないんで、むしろ始めるのが恐いです。
気が付くと結局ネトゲやってる時間とかわらないくらい時計が進んでいる。

それにしてもこれは名作ですな。ボタンを押しているうちに本当に自分が踊っているような錯覚を覚えます。ハッピーを感じるゲームなんてなかなかないよね。
やっぱ踊りっていいね。ニコ動でゾンビーズとかパフューム踊ってるオヤジとか見てると、何だか元気が沸いてくる。

とりあえずエンディングは見たから満足です。あとはヒマなときにちょっとずつ進めていこうかと。




posted by ヌルカン at 00:39 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 余談 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2008年07月10日

今日からグルメブログ

毎日の通勤経路の途中に、有名なラーメン屋があるので、仕事の帰りに行ってみたよ。はっきり言って「食」に対してあまり一所懸命じゃない私でも「いえけー」「さの」「たいしょうけん」「珍来」ぐらいの
キーワードはどこかで聞いたことがあるのだ。というわけで行ってきたのは靖国通りにある「お茶の水大勝軒」。感想としては、普通に美味かった。細かいところは正直よくわからない。とりあえず大勝軒に行ったという経験をここは重視したい。

問題は店を出て10分後。急にお腹が鳴り出す。いや直前までらラーメン食ってたわけだからお腹が空いたわけではなくて。お腹っていうか下腹部っていうか。簡単に言うならばお腹がゲーリーグッドリッジってことなんだけど。

PRIDEの番人

東京ってそりゃもうたくさんの建物が建っているのに、気軽に入れるトイレってほとんどないのな。地下鉄におりてみても、そこにトイレはなく。意を決して知らないビルに入ってみれば、関係者以外立入禁止の立て看板。

括約筋はとうに限界を超え、力が入っているのか入ってないのかすらもうよくわからない。ギリギリ我慢できているようにも思えるが、実はちょっと漏れてるような感覚も否定できない。

そのときの私の顔を一言で現すなら、「絶望」。いかんいかん、ポジティブなことを思い浮かべよう。そうだ、よしんばやっちまったとき、どうやって電車に乗ろうか。うん、ぜったいムリ。警察来ちゃう。下手すりゃ化学兵器扱いされちゃう。

結局は介護施設かリハビリ施設かよくわからんところのトイレを借りました。いやー危なかったね。個室に入ったときには全身汗だく。おかげでパンツもビショビショだったんだけど、これ汗ですから。アレと違いますから。アウトかセーフで言ったらセーフ。勝負に勝って試合に負ける。いやいや勝負にもゲームにも負けてません。

大勝軒には全然罪がないのに、微妙な印象になってしまったのはこんなエピローグがあったから。
posted by ヌルカン at 17:39 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2008年07月07日

休日

平日朝出かけるときはアパートの全部の駐車場が埋まっているのに、休日アパートの駐車場を見ると自分の車しか残っていない。

休みなのにみんな忙しいんだなって思った。
posted by ヌルカン at 23:00 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

