2008年08月05日

ロッキン雑感2

前回のエントリーで、ロッキンのことをいろいろ書き殴ったわけだが、オレが本当に言いたいことは別にあるわけで。つまりそれはフェスでは女の子がみんな本当に可愛く見えるってことなんだよ!

なんかブログでたまに音楽とか取り上げたりして、音楽好きをアピールしてるけど、ELLEGARDENをエレガーデンと読むものだと最近まで思ってたり(エルレガーデン)、BONOBOSはボノボスじゃなくてボノボだってことを隣でシート敷いてた女の子の話を盗み聞きして知ったり所詮そんなレベルなんだよ。

そんなオレだけど、間違いなくフェスの会場にラブ&ピースを感じることはできたんだ。まず女の子の95パーセントは短パン。英訳するとホットパンツ。わかる、暑いからね。そしてノーストッキング。和訳すると生足。うんうん、暑いしな。そんな平和の象徴が何万人も歩いてる光景を想像してみてくれ。ラブ&ピースそしてフリーなヴァイブスを感じずにはいられないだろう。

出店の売り子さんもかわいい顔をしてセールスに余念が無い。オレがビールを買ったらなぜか売り子さんと一緒に乾杯する流れに。ちょっ、女の子の飲み代は払わなくていいシステムだよな?そして「お兄さん」と呼ばれて気をよくしたバカは肉巻きオニギリを追加で買っていた。おいおい、朝っぱらからそんなヘビーなの食えるわけないだろオレ。しかも2個とか。

普段は部屋に閉じこもりっきりで時のオカリナを進めてるオレだけど、たまにはこういう感じも悪くない。なんだか精神が健康になった感じだ。昨日は満喫で「げんしけん」を全巻読みつつ疲れを癒しました。なにこのマンガすごい居心地がいいんだけど。


posted by ヌルカン at 20:17 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
3日間、お疲れ様でした!
特に、基地の場所取りはとっても助かったよ〜。
来年もつくばから通うの??

てか、いつまで参加できるかな、あたし達。
Posted by at 2008年08月09日 10:12
いやーあっちゅーまの3日間でしたな。お疲れ様でした。場所取りも日が経つにつれ適当になってったのが私らしいなと思いました。つくばから通うのもそんなに大変じゃなかったです。

とりあえずあの場所でやってるうちは欠かさず行きたいものですな。

Posted by ヌルカン at 2008年08月10日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。