2009年05月08日

迷走

もうね、このしょっぱい現状を打破するにはね、アレしか無いと思うのよ。英語で言うとブレイクスルー。壊して投げる。ずいぶん乱暴な感じだね。

ピアスは若い頃開けてたけどもうそんな歳じゃないし。でも60まで生きられたらまた開けてみたい。もし60まで生きられて、なおかつ髪の毛が残ってたら決めてることがあるんだ。ヘアースタイルはモヒカンをオールバックに撫でつけるスタイル。白髪だったらなお良い。

だからといってタトゥーはさすがに選択肢はない。そういやあの女の子2人組どこいっちゃったんだろ。銭湯にはたまに行きたいし、だいたいオレはサラリーマンだ。第一タトゥーって柄じゃない。柄だけに。

髪の毛を茶色に染めるのもどうかと思う。この歳でそんなことしたら多分すぐにミーツ・ハゲチャビン・フィーチャリング・バーコードバトラー。白髪モヒカンなんて夢のまた夢だ。

そう考えるとやっぱり眼鏡しか無いと思うんだよ実際。両目1.5だけど。眼鏡をかけて出かけたら、多分違う明日を感じられると思うんだよ。眼鏡欲しいよ眼鏡。

でも厄介なのは、眼鏡をかけている自分を周囲に納得させること。眼鏡をかけていることにたいする説明責任、アカウンタビリティをしっかり用意しておくことだ。

まあモテたいって理由以外には何も無いんだけど、ブログじゃなくてリアルにそれを突っ込まれるのは普通に恥ずかしいじゃないか。同級生は普通に子供もいて家も建ててるっていうのに。モテとか言ってんじゃないよと真剣に諭されるのは普通にきつい。

だから考えたんですよ、一番絞りを飲みながら。眼鏡のレンズにうっすら色を付けて、UVカット機能を導入すればいいんじゃないかと。ほら、オレって目はいいけど強い日光に弱いんだよねみたいな。これなら繊細さが上乗せされてかなりポイントアップじゃね?やばい眼鏡やばい。

もうアレだな、眼鏡が欲しいとかじゃなくて、オレは眼鏡をかけるべきなんだと。かけなくちゃいけないんだと。ウォントじゃなくてニードなんだと。

このくらい自分を追い詰めればなんとか買えると思う。


posted by ヌルカン at 00:00 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | 余談 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ぬかずの3連発www
Excerpt: GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww → sersai.com
Weblog: ハンドジョブ田中!
Tracked: 2009-05-10 23:07
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。