2010年07月14日

ジーパン購入

ジンバブエコットン、履き心地良すぎてワラッタ。

以前ブログで紹介した、タブロイドニュースのジーパンを買ったよ。東京駅近くにある新丸の内ビルの4Fだ。あと東京駅近くには新丸の内センタービルってのもあるから注意が必要だ。そう、当然のように間違った。もう通行人に聞きまくり。あと同じように間違ってたヒトがいて笑ったのと安心したのと。

値段的にはけっこう高かったけど、後悔はしていない。なぜならオレは分かってしまったのだ。分かりきってしまったのだ。

オレの生活においてジーパンは、1本あれば十分だ。何本ものジーパンをその日の気分で履き替えるようなことはしない。しかもジーパンは15年くらいは持つ。そうなればオレの人生でジーパンを買う機会はおそらく後2,3回と言える。だったら多少高くてもいいものを買ったらいいじゃないと、夜食のモヤシを炒めながら悟っちゃったわけだ。

それにしてもこのジンバブエコットンの履き心地はいい。すごく柔らかい。誤解を恐れずに例えるなら、履き心地はゴム付きのジーパン、アレに匹敵する。まあゴムジーパン履いたことないけど。

フトモモもけっこう余裕があるし、細身の割には窮屈な感じもしない。久しぶりにいい服買ってテンションが上がっている。一つだけ気掛かりがあるとすれば、せっかく赤耳が付いてるんだからとロールアップ分を残して丈を詰めてもらったオレの貧乏根性くらいだろうか。

ああ、もう一つ、画像について最初は上半身裸で撮ったんだけど、あまりにもアレなんでTシャツを着て撮り直したオレの心のしょっぱさよ。でもまあ職場でこのブログを見てくれてるヒトがオレの汚い裸画像のせいで処分の対象にでもなったりしたら申し訳なさすぎるので、ここは自重が正解かな。

33RIMG0146.jpg



posted by ヌルカン at 20:50 | 茨城 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
ぎゃははは!

画像に大ウケしてしまった…( ̄- ̄)
Posted by きょうk at 2010年07月17日 00:56
喜んでいただいてうれしいです。上半身裸も撮ったんですが、ガリガリって何か面白くないんですよね。むしろ痛々しいっていうか。自撮りは難しいです。
Posted by ヌルカン at 2010年07月17日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。