2010年07月25日

土砂降り雷

この週末もクソ暑かったですね。

ただ今日曜の夜、つくば市周辺では雷がゴロゴロ、雨がドバドバ降ってますが、ちょっとは暑さが和らぐならこの土砂降りもむしろ歓迎すべきことかもしれません。ただ一つ気掛かりなのは、夕方に洗車したことなんですが。いくらワックスかけてるから水はじくつっても汚れるんだよクソが。雨降るのはは許すから不純物ゼロの雨降れよ。ドロ混じってると汚れるんだよ。ボルヴィックの雨降れっての。あ、雷雨すぎてケーブルテレビが止まった。おいおい、9時半から旅チャンネルで太田和彦見るんだからそれまでには復旧してくれよ。

そんなわけでこの週末はほとんど出歩かずに、レンタルしてきたドラマ「プリズン・ブレイク」と、深町秋生先生のブログ「深町秋生のベテランブログ」を見てました。

プリズン・ブレイク面白いね。ピンチに次ぐピンチでハラハラドキドキ。ピンチが連続しすぎて、見てるほうがピンチ慣れしてくるほどピンチピンチ。でもこういう話は最後は大願成就って相場が決まっているから安心して見ていられる。

深町秋生のベテランブログ、最近知ったのだがこれが面白い。毒ばかり吐いているんだけど文章が面白い。どうやら小説家みたい。愚痴とか悪口で面白いブログってオレはほとんど無いんだけど、これはなかなか良さそうだ。

とりあえずアパートにいるときは、上半身裸で過ごしています。できれば下半身も裸でいきたいんだけど、エアコンかけてるとお腹が冷えそうで恐いんだよね。だから最低限パンツは履いている。風呂上がりは間違いなく全裸だけどな。全裸って語感がいいね。ZENRA。オレがラップやるときはこの名前にしよう。

それにしても上半身裸で野菜とか切っていると、自分がウィル・スミスにでもなった気分だよ。いつでも自分の乳首が見える状態というのは、なかなか不思議な気分だ。最近周りの産毛が濃くなった気がするな・・・。What's happen?

まてよ、ウィルになったということはだよ、

これからは「ちょ、まてよ!」じゃなくて、「ウェウェ、ウェイウェイウェイ!」って言わなくちゃいけないのか・・・こりゃ大変なことになったぞ。ウィルもいいけど、タクヤも捨てがたいんだよなあ。


posted by ヌルカン at 20:32 | 茨城 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。