2012年01月03日

新年の提案

明けましておめでとうございます。今年も当ブログをよろしくお願いします。

というわけで明日は仕事初め。永遠に続くと思われた6連休もゲームやってたらあっちゅーまに終了。

それにしてもアレだ。連休になると必ずといって良いほど夜更かしをしてしまう。だから昨日と今日は早めに寝て、夜型だった生活を元に戻す作業をしなければならない。でも昨日は夜の0時に寝たのに、今日起きたのは10時。これでは良くない。

夜は楽勝で3時頃まで起きてられるし、なおかいつ寝ても睡眠は10時間は楽勝。これがオレの本来のライフサイクルなのだろう。

そう考えれば、1日は24時間と言わず、30時間くらいあってもいいのかもしれない。

ああ、もちろん仕事は8時間据え置きとしたうえでだ。

ちょっとアレだな、地球の自転は、オレにとって若干早いようだよ。

でもオレみたいなライフサイクルのヒトはけっこう多いと思うんだよ。みんなも夜更かし、好きだろ?

それなら簡単だ。地球の自転を遅くすればいい。

地球上にスターティングブロックを埋めまくってさ、スターティングブロックってのは100m走なんかで足乗せる三角形のアレのことなんだけどさ、地球のみんな全員で、地球の自転と反対方向に、同時にクラウチングスタートしたらさ、地球の自転、ちょっと遅くなんじゃね?こう、蹴り出した力にさすがの地球さんも苦笑い的な。

赤道付近は自転のスピードも速いだろうから、そこはウサインとか、ゲイとか、カールとかベンにお願いすることにするし。朝原さんも呼んどく?アンタそりゃあ贅沢すぎるじゃない?

地球のみんな、オラと同じ方向に蹴り出してくれ!

はい、というわけでみなさま、今年も頑張って地面蹴っていきましょう!!


posted by ヌルカン at 19:51 | 茨城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 余談 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。