2012年03月04日

パーケンさんも絶賛

やまない雨はないように、月曜は誰のもとにもやってくるのです。受け入れるのです・・・!

それにしてもあと4週間したら東京勤務とかマジウケル。通勤片道2時間弱くらい?そうそう、最寄りの駅近くの月極駐車場を契約してきた。まだ正式に辞令でたわけじゃないけど、もし一杯になっちゃったら家から駅まで自転車で行くしかないからね。もし異動がなくなったら、しばらく東京に遊びにいくときの拠点にすればいい。

それした以外はずーっとパソコンでももいろクローバーZの動画を探してた。うん、2日間ずーっと。土曜日に洗車しようと思ったんだけど、それやっちゃうと土日で動画を探しきれない危険性があったからね。ああ、近所のツタヤにももクロのアルバム借りに行ったっけ。さっそくipodに入れて準備万端。来月から朝の通勤で聞きまくって元気を貰うんだぜ。

いやーそれにしても探した探した。ももクロって赤の百田さんや黄色の玉井さんを入り口に好きになっていくヒトが多くて、ハマっていくと最終的には紫の高城さんに行き着くらしいんだけど、その気持ち、オレも動画を回りすぎてちょっと分かった気がする。高城さん良いよな。オレなんて初心者だから、まだ入り口だった百田さんでしばらくは行く方向だけど。百田さん可愛いわー。笑ったときの目と口の知性ゼロっぽいバランスが最高。半年くらい前にまとめサイトで見たときには百田さんと玉井さんの区別がマジで付かなかったんだけどね。やっぱ愛ってすげーわ。愛があるとわかるようになってくるものなんだね。

動画を探してたら、キングオブコメディの高橋さんがももクロのことをすごく熱く語っているものを見つけた。すごく痛々しいんだけど、この40歳のヒトの気持ち、今すげーよく分かる。実はオレ、キンコメのコント見たことないんだけど、この動画見て大好きになっちゃったよ。

なんかオレも火が付いちゃってDVDを買いに車走らせたんだけど市内どこにも売ってなくて。「モ」欄を探したらモーニング娘はたくさん置いてあったけどももクロはまだメジャーじゃないのかな。でもアマゾンなら買える。カートに入れてるけどまだ買ってはない。今月引き落としがスゲーから。椅子買ったのと出張が多くて旅券カードで買ったからな。それが引き落とされたら買う。この初期衝動が冷めないうちに。



posted by ヌルカン at 22:22 | 茨城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。