2006年11月17日

今年の冬はフルフェイス

だいぶ寒くなってた。

広島に引っ越したときにだいぶ服を処分してしまったので、
冬用の服があまり手元にない状態。

これではイカンということで、
何か暖かいものはないかと服を買いに行ってきた。

1300円

まじ暖かそうだ。

買ってから思ったのだが、
色あいがちょっと女性風だろうか。
私には少し派手だったかもしれない。

ねえねえ、どう思う?
ちょっとギャル系だったかなー?
軽く見られるのかなりムカつくんだけどー

基本的に女性は目出し帽を被らないだろう。ギャル系でもそれは同じだ。
冬山を踏破する冒険家でもない限り。

でも正直ベース、
けっこう高い服を買ったときと同じくらいに興奮している。

かなりテンション上がる。
マジオススメ。

全国の東急ハンズでどうぞ。

西口プロレス
posted by ヌルカン at 22:29 | 広島 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
お好きですなーw
私は肌が痒くなりやすいので
肌触りのやさしい物なら試してみたい所です。
Posted by みょん at 2006年11月18日 02:27
ぬーさん、似合うw
なんつうか、そのキャラにも似合う!
Posted by きょうK at 2006年11月18日 18:21
往年の「デストロイヤー」風ですね…。
「フルフェイス」を手にしレジに並んでいる
ぬーさんの挙動不審ぶりが目に浮かびます。

Posted by ドラフィ at 2006年11月19日 13:37
>みょんさん
これが驚くほどソフトです。
サマーセーターみたいな感じでしょうか。
着たことありませんが。

>きょうkさん
ありがとうございます。
水色目出し帽が日本一似合う男を目指します。

>ドラフィさん
これで鼻も見えてたら完璧ですな。
買ったときは気分が高揚してたので、
おそらく登山家の顔をしてたかと思います。
Posted by ヌルカン at 2006年11月19日 23:20
額に 肉 と筆入れしたい感じです。
Posted by フレディ at 2006年11月21日 11:18
やはり口が見えるとオモシロ度かなりアップする感じです。
Posted by ヌルカン at 2006年11月21日 22:00
どうしてもコメントしたくなってしまいました 笑


こんなの売ってるんだねぇ
買うときに身分証明書とか要求されなかった? 笑
Posted by 某R at 2006年11月22日 08:34
Rさんこんにちは。
ハンズで見つけたときは軽く電気が走りました。
大丈夫、買うときは植村直巳の顔をしてましたから。
ちなみに服は買ってません。
Posted by ヌルカン at 2006年11月22日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27699327

この記事へのトラックバック
×

